忍者ブログ
HOME   »     »  TVショッピング 日記  »  TVショッピング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の趣味の一つとして車いじりがあります。
洗車はやり始めると半日かかります。
インテリアはオートバックスとかで1000円以内で買って付けてます。

 

なんで1000円以内か??

 

 

 

ちょっと哲学入りますけども、
現代人が衣・食・住の最低ラインより裕福な暮しをしようとした場合、
手に入れるものは万人が欲するものではなく時として自己満足になることが多いですね。
つまり、あるものについて100%認められるものはないっちゅうことです。

 

そんな中、商品を作る側は、より大衆受けする商品を開発したり、
コアな人を対象とした専門の商品を開発したりと多種多様です。

 

1000円以内の商品には、遊び、機能性、実用性、デザイン…
いろいろありますが、
全てが100点というものはまず見当たりません。

 

そんな素朴感というか、お茶目さが全面に出ている商品に引かれるわけで。

 

 

 

いま俺の車についているものは、
-イオン発生空気清浄器

(ホントに発生しているかいまいち分からないのが魅力)

 

 

バッテリー電力チェック器

(3段階表示なのだが、段差で衝撃を受けると1段階になるという
接触不良さが魅力)

 

 

世界最小最軽量カーナビ

(つまり方角が分かるだけのアレ。)

 

 

静電気とりシート

(取れた為しがない超魅力的商品)

 

 


うずうずしてきません???(俺だけか…。)

 

 

 

 

 

そんなインテリアけちけちグレードアップを続けている訳ですが、
きのう、ついにエンジンルームに手を出しました!!

 

スーパーアースゥゥゥゥゥ!!!

 

この商品は、車のエンジンルームにアースを張り巡らせることによって、
電気の循環を良くしようというもの。
人間で言うなれば、体内コレステロールを取りましょうみたいなところです。
ちなみにスーパーアースは商品名なのですが
アースの前に「スーパー」が付いていたという簡単な理由で購入。

 

 

では、この商品を購入した人の声を聞いてみましょう。

 

 

 

私は今までやることなすことうまくいったためしがなく、
人に迷惑をかけてばっかりでした。
車を買ってもエンジンのかかりが悪いこともあれば
ライトが暗かったりと、私、車共々人生のどん底でした。
ふと町へ出て私の目にとまったのがこのスーパーアースでした。
藁にもすがる思いだった私はスーパーアースを迷わず購入!
するとどうでしょう!ノッキングもしづらくなり、ライトも明るくなり
加速もスムーズになりました!!
運気もスーパーアースを着けてからというものうなぎ上り!!
ライトの明るさも私の将来を照らしてくれているかのようです。
もう今までの生活が嘘のようです。
私は一生このスーパーアースを手放しません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに変わったの?とかいう

具体的な結論を求める質問などの

メールは受けつけないのでご了承ください。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30