忍者ブログ
HOME   »     »  狐と鳥 日記  »  狐と鳥
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 .04.20
ま、まずい!!クリスマスだ!!

しかし、ここから焦って予定を入れたところで付け焼刃よ!!

果報は寝て待て。

 

といって寝たら、終わりですが。

 

さて、仕事場での身だしなみというものも実は大切なようです。

私め、事務職で事務所から滅多に出ませんので、

頭は何も構わずに、コンタクトもめんどくさいのでメガネで出勤。

そしたら実年齢より4つくらい上に見られていたそうな。

ちょっとショックなので、今日からすこしがんばってみることにします。

 

こういうことに今気づくあたりが、一人クリスマスの

引き金になってるんでしょうかね。

 

さて、話は変わりますが、インターネットブラウザを

最近話題のFirefoxにしてみました。

なかなかどうして使いやすい。

IEの情報をインポートするので、今までと同じようにデータは使えるし、

ショートカットも同じ。見た目もほぼ同じ。

しかもブラウザ内にタブ表示をするので、ページの切り替えに楽。

一番はセキュリティ強化です。

これはやばいんじゃないか!?マイクロソフト。

 

そのうち日本語版メーラーThunderbirdもでるそう。

これも説明を見る限りとても使いやすそうです。

一度Firefoxをつかってみては?

 

今年の年末は去年みたいに寂しくならないように

事を起こしたいと思います。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30