忍者ブログ
HOME   »     »  健康管理と風邪管理 日記  »  健康管理と風邪管理
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の俺のブームは週刊新潮。

1ヶ月前くらいから読み始めたわけだが、これがなかなか面白い。

今まで自分の周り以外の情報を全くと言っていいほど取り入れなかったわけで。

こんな人に興味を持たせる文章力ってすごいなと実感。

そして少しずつ最近の社会情勢が見えてくる。

 

もう一つのブームは半身浴。

体内毒素を出したり、冷え性が改善したり、生理痛(俺には関係ないが)や肩こりの解消

肌が綺麗に、アレルギー性鼻炎が良くなったり

ダイエット効果があったり

何でもこいです。サンクス、あるある大辞典。

 

そして、この2つを組み合わせて

半身浴中に週刊新潮を読んで、頭も体調もフル回転という仕掛け。

うーん、我ながらなんと合理的なんだ…。

 

今日も半身浴をしようと風呂場に向かう。

今日は夕方から冷え込みが厳しく、午後8時の時点で0℃を観測していたそうだ。

間違いなく午前0時を回っている今は氷点下だろう。

足早にお風呂場に向かい服を脱ぐ。

半身浴効果で流れる汗を食い止めるためのタオルを頭に巻く。

 

準備万端。

 

脱衣場と風呂場の電気を一気につけて風呂場へ!!

 

って

 

風呂場真っ暗じゃん。

???

いくらパチパチとスイッチを構っても構っても

風呂場の電気がつかない。

風呂場の蛍光灯が切れたんだ。

何回かやれば少しの間は機嫌を直してついてくれるはずだ!!

 

パチパチ。

 

パチパチ。

 

むなしいし、何より

 

鉢巻き風にタオルを巻いて

全裸の男が

片手に週刊新潮を持って

風呂場でスイッチがつかないと

焦っている光景。

 

滑稽。
 

半身浴で健康になろうとしている人が

極寒の脱衣場で風を引いたらアホだなあ。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30