忍者ブログ
HOME   »     »  眠い!!! 日記  »  眠い!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 .07.24
筋肉痛も眠気も1日おいて来るようになった私。

とにかく今日は眠かった!!その理由は小谷野球リーグにあり。
今年は小谷野球リーグが発足して30年。記念の年であります。
役場チームが事務局となり、イベントを考案し一昨日・昨日とイベントが行われたわけです。


30時間野球。


なぜそこまで痛めつけるのだ。
事務局はいろいろな状況に備えるのもあるし、雑用係でもあるので、家に帰ることも難しいし、寝るのも難しい。
実際仮眠を取ったのが3時間くらい。
しかも1日目の午後には中谷地区の管理道路(河川を管理するために整備された道路)の草刈りがあり、そのまま野球にとんぼ返りですから。

仮眠をとろうとフラフラした身体が辿り着いたところは、30時間実行委員会事務所。そこしかゆっくり寝る場所がありません。
下はコンクリート。ダンボールを敷き、カッパを羽織って防寒対策。
友達が見るに、ひどい光景だったそうな。

因みに
30時間野球での思い出はありません


あ、そうそう。
今週は信州大学にお招きされまして、補聴器BAHAについて学生講義を行ってきます。そのときの講義内容についても、今までとは一風変わった説明を行おうかと思いますので、また、BAHAページにアップしますね。

拍手

PR
Comment
1
・・・・・
お、お疲れ様です。。。
その一言に尽きます。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30