忍者ブログ
HOME   »     »  カウンターK.O. 日記  »  カウンターK.O.
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼント。

プレゼントするに、相手のすきなグッズをリサーチしてプレゼントするも吉、サプライズを企画して驚かせるも吉。


俺は後者。

テレビが好きな嫁にSONY BRAVIAをこっそり買うことにした。
仕事の最中に一度家に帰り、TVを積み込み出張に出る。
仕事の帰りにTVをセッティングしておき、何気ないのはずがテレビが変わっているという仕掛け。


現在使用中の14型ブラウン管テレビはいらないので、電気屋さんに持って行って引き取ってもらう。
古いテレビを持って電気屋を覗いたところ、お目当てのテレビが「在庫がない」。
やむなく一度外したテレビをもう一度持ち帰ってつけたという事前調査をしないところはご愛敬で。


そのときに予約をしてきたので、2回目は無事成功したというわけ。

嫁の反応は上々。
テレビというのは腰を上げないと買えないから、自分の好きなテレビが綺麗になってうれしかったみたい。




それが5月の出来事!!





7月の俺の時は何もなし!!!!(泣)


嫁曰く、「ケーキかなにかでお祝いしようか?」と聞いたらしいが、あまり覚えが・・・
そんな形でダラーっと終わってしまった俺の誕生日。

別に、何を期待してるって訳じゃないけど。



・・・っと思っていたら、ここに来て突然嫁からのスーパーサブライズがありました。






妊娠届と我が子のエコー写真。
妊娠時期は7月。






それ、反則だよ。。

それ以上はないだろう・・・(嬉し泣)


妊娠してくれてありがとう。嫁よ。
お腹に生きてくれてありがとう。子よ。



8週を迎え、羊水の中で手を振っているように見えました。
すでに足と手が見えます。


俺が我が子に望むこと。
それは「五体満足」でこの世に生を受けてくれること。
そして、このsiteに俺の知人・友人以外で訪れていらっしゃる方が子どもに願うであろう「五感満足」でこの世に生を受けてくれること。

自ら呼吸をする日まで、それを常に願いたいと思います。

拍手

PR
Comment
1
なに!!!!!
超めでてーーーーーーーーーー!!

祝いだ祝い!!!!

赤飯だ赤飯!!!!

2
ありがとうサンクス
でしょ!!
今度上松か小谷で赤飯だ赤飯!!!!!

3
うわぁ!
おめでとう!!!!!
とうとうきみもパパかぁ。

ほんとによかったね^^

4
なんでみんな・・・
なに!!!!

とか

うわぁ!!!

とか・・・。まあいいけど。
みんなよろしく!!

サンキュウゥゥゥゥ

5
おめでとぉぉぉ!
いつの間にやら、ご結婚されていて、そしてまた、おめでたい出来事!すばらしい!
なんだかとてもうれしくなりました。

あしたみんなで小谷行きますから、よろしくね!

6
まじっすか!!
明日楽しみにしてます!!
ブログ見てくれてたんすね。。お恥ずかしい。。

なんか全然実感わかないですが、頑張りますね!!

7
無題
わ~~~おめでとうございます!!!!!
そして、お祭り、お疲れ様でした!

ちょっとブログを拝見しなかった間にこんなことが起こっていたなんて!

よいパパになってください!!!

8
ありがとうございます!!
なかなか大変な時期に入ってまいりました。
その中のお祭り。

いやはや、大成功で終わって良かったです。
今度は田楽ですな!!

全力でいきましょう!!

9
ま、まめがつぶれて・・・
がんばってますよ、女優陣!あっ男優陣も!
また、豆がつぶれて大変な手になってきましたが・・・
試食会、やりましょうね!

そして、獅子舞最強コンビ!楽しみにしています!!!

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30