忍者ブログ
HOME   »     »  1月1日 日記  »  1月1日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 .04.20
みなさん、新年あけましておめでとうございます。

皆様そして俺が今年いいことがありますように祈っております。

さて皆様年越しはどのようにして過ごされました?

家族で新年を祝い、祝杯をあげて酔っている人もいましたが。

私、ネットゲームをしていました。

リンクに貼ってあるハンゲームにあるmuの世界を冒険していて、

「花火」というアイテムを拾いました。

これを新年になると同時にみんなであげて祝おうという

お祭りアイテムらしいです。ちょっと貴重かも。

アイテムの説明には

「床に投げるとお金やアイテムが出ます」

とのこと。ちょっと楽しみです。

 

2004年1分前から管理人によるカウントダウンが始まりました。

ダンジョンにいると花火をゆっくり見れないし、アイテムも拾えないので一路町へ。

ネット界でもカウントダウンが始まり、

2004年!!

周りには人はいません!!

一人で花火を見る俺!!!


 

そして

アイテムも出ませんでした。

ハズレのようです。

今年はいい年になりますように…。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30