忍者ブログ
HOME   »     »  ・・・。 日記  »  ・・・。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 .01.12
1月11日午後0時53分。


祖父、永眠。
享年88歳。
大往生。


激動の時代を生き、
激動の生涯を生きた祖父が永眠しました。

その生涯の最期を静かに終えられたこと。
安らかに眠りにつけたことが一番の喜びと思うし、俺もそうなりたいと思っています。



この平穏な平成の世、貴方の数百分の一しか経験できない世の中。
世相が人を動かし、時代が歴史を作った時代から
自分が動いた分だけ歴史を作れる時代に変わったのかな。。


オヤジが他界して早12年。
いろいろのしかかってくることは必然なので、そのときから「タラレバ」はやめようと思ったが、これからまたいろいろ乗っかってくると思うとちょいとネガティブ。

安直だけど、がんばるしかないな。
後で「頑張ってきたわ」って言えるように。

拍手

PR
Comment
1
更新おせっ
おじいちゃん、ご愁傷様でした。
いつも明るいのに、心中はいろいろだろうな~と察します。じいちゃんのことに限らず…・・
またいろいろご指導よろしく!!

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30