忍者ブログ
HOME   »     »  途切れたメロディー 日記  »  途切れたメロディー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L.ONE

ついに到着しました。待ちに待ったブレスレット。

腕に輝いております。

 

なぜ私がこのL.ONEが好きなのか…。高いのに…。

それはなんつってもかっこいいからです。

もともとL.ONEのデザイナーであるレナードカムホート氏は有名所

クロムハーツの彫金担当をしていました。

クロムが流行った頃のデザインはこの人がしていたんですね。

その後独立してレナードカムホートというブランドを立ち上げたわけです。

まずモチーフとなったのが「鳥」。

芸術的デザインのシルバーが生まれる反面、フェイク商品が

世の中に出回り始めたのでした。

 

その後社名を「L.ONE」に変更し、商標登録をして

購入できるところも東京・名古屋・大阪にあるオンリーショップのみとしました。

L.ONEに社名変更して新たにリリースをしたのが

「キッシーズコレクション」

人の感情や涙の音など形にできないものをモチーフにしたのです。

アクセサリーにはその感情がほろほろと表れ、

ネーミングも心温まるようなものとなっています。

「ロンギング(あなたといつまでも一緒にいたい)ブレスレット」

「カレシスブレスレット」

「ディープタッチーズブレスレット」

などなど。

 

そしてこのたび私が購入しました

ディープタッチーズブレスレットはこちら。



真っ赤なケースにこいつが入ってきました。

高級感があります。

ブレスレットをアップにしてみましょう。



緻密につながりあっています。

まさにディープタッチーズ。

ほぼ隙間が無いくらいにジョイント部分が密着しております。

よく作ったなあ。と脱帽でございます。



ブレスレットを腕に止めるときにはここをパクッと開き、つなげるわけです。

腕にはめると一瞬繋ぎ目がわからないほどの流麗さがあります。




そしてこのブレスレット、よーーーく見るとパーツパーツごとに

微妙に形が違います。

ハンドメイドでありながら卓越した技術と正確さが伺えます。

 

いい仕事してますとも!!

あとはロンギングな女の子を

見つけるだけです(泣)

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30