忍者ブログ
HOME   »     »  誤解だって!! 日記  »  誤解だって!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .10.20

2月の最初のほうに愛車シビックを手放しまして、

新しくジャガーX-TYPEが家族になりました。

また、詳しくは別ページを作成しようかと思います。

 

このジャガー、H13製なんですが、なんとオーディオがカセット。

カセットテープなんて持っていませんので、

音楽の時間を計算してCD-Rに焼き、カセットテープにダビングする

という行程を経てジャガーの中で音楽がなります。

 

音楽の時間計算とかダビングとかもう死語だね…。

 

そして俺ん中では昔の音楽が流行っているので

ジャガーの中は懐メロ特集です。

そのほうが横に乗る人も盛り上がると思うし。

カセットの中身はこんな感じ。

 

木綿のハンカチーフ

栄冠は君に輝く(サッカーのアレ)

鉄腕アトム

あの鐘を鳴らすのはあなた

星屑のステージ

などなど。

 

で、本日この車にCDはつけられないものかと思って

ジャガー長野さんにお邪魔させていただきました。

駐車場が狭かったので、適当に停めて車から降りると営業の人が。

 

営「いらっしゃいませ。お車のほうを移動させていただきます。中でお待ちください。」

 

あら。置いてもいいところまで移動させてくれるみたい。

鍵を渡して一路店内へ。

 

中で話していると、一応社外品もつけられるキットがあるようですが、

キットだけで5万以上するって。

ナビをつける場合、40万くらいいることに。

ちょっと当分手が出ません。

 

営「CDチェンジャーならお手軽ですよ。」

 

と言われ、見てみると6万円。あら。これならいける。

トランクの中にチェンジャーがつくらしい。

お金の工面がついたら連絡します。と一言いい、ジャガー長野を後にする。

 

ガルルル…(エンジンをかける音)

オーディオ起動。

 

 

 

 

 

バレンタインデーキィッス☆

ちゃちゃーちゃ



バレンタインデーキィッス★


 

 

 

…!!

 

うわあぁぁーーーっ!!

 

よりによって懐メロの中でも最強クラスのおにゃんこ倶楽部かよ!!

しかも俺の車移動するときに営業の人(実は店長だった)が乗ってるし!!

 

誤解されたかな…。
熱狂的なおにゃんこファンだって…

たまたまだってば…。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31