忍者ブログ
HOME   »     »  漢(おとこ)の買い物じゃ!! 日記  »  漢(おとこ)の買い物じゃ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2018 .02.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホコリをかぶりそうなほど動いていなかった我が家のWii。
久しぶりに本格稼動を再開するときがやってきた!!

NIGHTS発売。

学生時分にアナログコントローラーが壊れるんじゃないか!?ってほどやりこんだゲームが出るんですもの。

多分これで半年はいけそうだ。


内容は、サターン(この単語、久しぶりに使ったわ)のころを踏襲しているので、すんなり入れる。ただ、ナイトピアンを捕獲するのに、パラループを使うのにはド肝。前作だと、パラループは死んじゃうからご法度だったのに。あと、操作はほぼ一緒。クラシックコントローラーでやるのが一番やりやすいかな。

…と、専門的な話はおいておいて。


土曜日、そのNIGHTSを買いに一路エイデンへ。
Wiiコーナーを経て、新作コーナーを経て、NIGHTSを手に取り、
レジへ経る。

前にはお母さんらしき人がいて、DSソフトを2本購入中。
 New Super Mario Bros.
 太鼓の達人DS
うむ。クリスマスプレゼントだな。こりゃ。
うれしいんだろな。


お母さん帰る


店員「はい、お待たせしました。プレゼントですか?」

和「いいえ。」

店員「…!は、はい、ありがとうございます」


もう、そんな歳だねー。
ニコニコしながら、Wiiソフト買っちゃいけないのかなー。
クリスマスの関係もあるしねー。
子どもくらい、普通いる歳だわねー。


この時期に個人的にソフトを買うのは、非常に買いづらいっす。。



既にかなりうまくなったぞ。

拍手

PR
Comment
1
ゲーム
 こんにちは。お久しぶりです。
 我が家も下二人には、すでにDSソフトを購入済みですが小5の長男分はまだで、Wiiフィットでいいか交渉中(私と主人が欲しい)です。
 30代の独身の弟も、よくゲームソフトは自分用に買っていますよ。私自身も昨年のクリスマスに子供用にまぎれて、主人に内緒でDSソフト買っちゃいましたし(^^ゞ

2
WiiFiT!!
あれちょっとやりたいっすよね。
どういう構造になっているのやら。

WiiFitはどちらかというと、子どもより大人向けって気がしますよねー。
意外とゲーム好きなんすよ。俺。

というか、早くMacで画像編集できるようにしなければ、Blogしか更新できないという罠(汗)

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28