忍者ブログ
HOME   »     »  日曜日の快挙 日記  »  日曜日の快挙
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .10.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもパソコンに向かい合うときは、低いテーブルに向かって座椅子に座り、体育座りでマウスを動かしていました。

消防団の春の作業が日曜日にありました。
作業をした後というのは、うちに帰っても何となく作業をしてしまうものです。
ということで、模様替え&自分の書斎作りを決行。

書斎といっても、別に本がある訳じゃないですし、あるのはパソコン2台。
これだけで書斎というのもしのびない。

Playstation2
X-box30
wii

持っているゲームハードも引っ越しを行いました。

Dreamcastも持っているんですが、今回はちょっとご遠慮いただいて。
いやいや、好きですよ!!
おもしろいゲームいっぱい出てたし!!
いっぱいソフト持ってるし!!
・・・ちょっとの間ご遠慮いただいて・・・。

さて、2時間程度の作業の後完成したマイオフィス。




車庫の奥から机を引っ張り出すなどして、使えるものは使う。
パソコンから音楽を流しながら、仕事に打ち込める空間ができましたとさ。

拍手

PR
Comment
1
無題
 やっぱりパソコン小スペースで良いですね。私の目の前には、かなりのスペースを必要とするモニターが毎日、います(^^ゞ
 私も、使えるものは使おうと食卓テーブルを今、、学習机代わりにしています。さて、今日こそは上の子たちの家庭訪問に向けて大掃除をはじめなくては。

2
お元気そうですな
久しぶりに遊びにきてみたよ(^-^)
最近自宅で作業する仕事をちょっとはじめたので、私もちょうど自分の書斎とまではいかなくても、自分のエリアがほしいとおもってたんだよね~。
机1個でじゅうぶんなんだけど、それがなかなか確保できないのだ。。
ウラヤマスィ。。
あと、新しいノートPCが欲しい!!!
ちっちゃくてハイスペックなやつ!!!
でもお金がなーいヽ(TдT)ノ

ね、セガサターンは???

3
無題
>>あじさいさん
 俺の小さい頃はアイロン台を勉強机にしていました。
 コンパクトで持ち運びができて、どこでも展開できるから、重宝していましたな。

>>ゆき
 サターンは役場の宿直室で絶賛稼働中!!!

4
無題
小谷が恋しいです、、、


5
マジでか。。
今日の電話で聞き忘れちゃったな〜。そっちはどうだい??って。
恋しいっすか・・・

人が少ないとか??(笑)

6
パソコン
 4月の末に壊れました(>_<)

 おかげで、机は広々♪アイロン台、なかなかいいアイデアですね。ちなみに、私は、ベッド代わりに押し入れで寝ていました。自分だけの空間って感じが、とても良かったです。

7
押し入れ!!
意外に押し入れって寢心地いいんすよね〜
今日は仕事の関係で講演会です。

サクラなんだけど理解出来ない講演会はキツイ。。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31