忍者ブログ
HOME   »     »  愛するいとこの為にアドベンチャー 日記  »  愛するいとこの為にアドベンチャー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .12.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日長野市にクリスマスプレゼントを買いに行きました。

今度小学生になるいとこの子なんですが、 ピアノがほしいということで一路トイザラスへ。

 

指令

キティちゃんが書いてあるピンクのピアノを入手せよ

 

 

 

恥ずかしいです。

しかし、いとこの笑顔という報酬のために ミッションクリアをしなければなりません。

 

歩く。

 

…歩く。

 

……歩く。

 

トイザラスは大きかった!

目的物見つからず。最後の手段、店員さんをつかまえました。

俺「あのー、ピアノのおもちゃってどこですか?」

店員「…!!(明かに動揺) それでしたら…」

店員の後をついていく。…しかし考えてみれば動揺もするわ。

明らかに独身の男が一人でおもちゃのピアノを探してるんですもん。
(サングラス着用)

 

案内されたところには希望どおりのピアノが置いてあるではありませんか!!

・ピンク
・キティちゃん
・グランドピアノ型
・箱もピンク…しかもでかい


5000円という値段に泣きが入りつつも、 たまにはこういう金の使い方もいいだろうと
自分に言い聞かせてレジへ。

おっと!電池は別売りだったぜ。 レジの前の電池をサッと取り、足早にレジに向かいます。

 

レジのお姉さんも一度も目を合わせてくれませんでした。

 

 

-帰宅-

 

 

ジングルベルをハミングしながら依頼主の母へピアノを渡します。

俺「これは凄いぞ!ちょっと値ははったが、それに見合う機能満載だ!!」

母「希望どおりじゃん!!これは喜ぶわ。ありがと。……ちょっとみていい?」

俺「ちょっと見てみようぜ。俺も実物見てないからさ。 電池も買ってきたしすぐ音も出るよ。」

ガサガサ…(袋を逆さまにして電池を落とす)

 

 

 

 

 

 

 

凍。

なんで単4電池がここに…ほしいのは単3電池...

 

 

 

 

 

 

ハイ惜しい!!任務失敗!!

詰めの甘さに乾杯!!

 

ああああ…トイザラスゥー…人が取りやすいところに

マニアックな単4電池なんか置いちゃダメでしょう?

テーブルにたたずむ単4電池には哀愁があります。

 

 

この後、しばらくの間会話が無かったのはいうまでもありません。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31