忍者ブログ
HOME   »     »  久しぶりの休み。 日記  »  久しぶりの休み。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上でしょうか。
久しぶりに元気で(二日酔いもなくという意味で)、1日たっぷりと時間が取れる休みがありました。

ではドライブへ。


大町を過ぎたあたりで、何故か電話やメールがドシドシ届く。
???
普段はそんなにならないケータイがひっきりなし。
どうやら地震があったようで。
車に乗っているとすごいもので、全然分からないんですね。

ドライブから帰ってきて家でブログ書いています。
ボクは元気です。


さて、お話はドライブに戻りまして。
一路松本を目指した私、南松本で昼食をとりました。
最近内輪で話題に上るラーメン屋さん「チョ○ランマ」へ。
ぐぬぬ。

鯵!鯵!鯵!
味?鯵!!

その後、缶コーヒーで喉を潤し、リゾート気分を鯵わう味わうべく、一路八ヶ岳山ろくへ。


久しぶりに出かける長距離ドライブ。
小淵沢で高速を降りるも、八ヶ岳アウトレットに着かない。。
清里方面へ向かっていたことは、その時の俺は知る由もなかったのでした。
(目的地は八ヶ岳山ろくアウトレット。)


高速を降りて車を走らせること20分余り。

「八ヶ岳アウトレット↓10KM」

そんなに走りすぎたんかい!!

Uターンはなるべくしない主義のため(なんだそりゃ)、目的地を自分の中で変更。清里へ。
確かに、リゾート地ということには変わるまい。

しかし、また同じようなことが起ころうとは、その時の俺は知る由もなかったのでした。


清里の文字が現れ、一安心。これでリゾート気分を鯵わえる味わえる。
しばしドライブをしてみると看板に表示されるは「佐久市」

いつのまに清里通り過ぎたんだ!!?

広がるはのどかな田園風景。
今日のドライブは、八ヶ岳リゾートアウトレットから、長野県下6・7市町村の現状を視察するドライブに変わったようです。

切ねえ。
もう少しあたりの地図を見てから出かければよかった。。
というかカーナビ欲しい。。。

総走行距離400KM。
総ドライブ時間約11時間。
なんか、何処へでも行けた気がする。
しかし、長野県から出ていない現実。職業の呪いか!?

拍手

PR
Comment
1
無題
 地震、大丈夫だったんですね。ほっ

 主人と交代しながらですが最高1日約1000km走った事があります。でも、北海道からは出ていません(^^ゞ市内ではよく道を間違えるのですが、市外に出るとほとんど間違いません。(生まれも育ちも札幌なのになぁ)

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30