忍者ブログ
HOME   »     »  一生懸命機械 日記  »  一生懸命機械
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は大学の同窓会があったので、横浜に行ってきました。

スタイルは黒のパンツにTシャツを羽織り、マハリシのベストを着て

ジャケットを羽織りました。

 

横浜到着。気温20度。

暑いっすね。ジャケットを脱ぐとTシャツ。

11月の末にTシャツで歩いている人はまずいません。

一人我慢大会の開始です。

 

同窓会は5時から7時までだったんですが、

国道16号が鬼渋滞。

相模原から横浜まで3時間かかりました。

平均速度時速10キロ。

最低時速2キロを記録。

 

大学に着いたのは7時でした。

 

大学についても開催場所がわからずに

他の学科の忘年会に迷い込む始末。いい年して恥ずかしい。

やむなく友達に連絡したら、今1本締めをしたとのこと。

行った意味ねーし。

 

いろいろなことで凹みつつも、とりあえず2次会へ行きました。

友達ともはぐれましたが、ここからは普通に楽しみました。

 

俺が横浜に行くときはたいてい100円パーキングにクルマを停めます。

1日1,500円打ち切りなので、とても経済的。

家にお土産を買って、ラーメンを食べていざ帰宅。

 

清算機「駐車場番号ヲ確認シテクダサイ」

はいはい。28番と。

清算機「清算ぼたんヲ押シテクダサイ」

ぽちっとな。

 

清算機「金額ハ4,100円デス。」
 

 

!!???

 

何で!!??

 

これは会社にクレーム言うでしょ!!(怒)

だって打ち切り1,500円…

 

 

 

 



注意書きをもっとでかく書けよ!!
てか、昔はそんな制度なかったのに…。

 

最後の最後に凹み最高潮!!

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31