忍者ブログ
HOME   »     »  ラーメン。 日記  »  ラーメン。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 .12.09
最近、ネットか仕事しかしてないなぁ。
これはいけない。
楽しいことを見つけなければッ!!

ということで、先日久しぶりに新しいことをしてみました。


といっても、新しいラーメン屋さんの開拓ですが。


あたし、麺類が好きでしてね。
燕三条、横浜、東京、長野と友達と一緒に食べ歩いているんです。

今回顔を出したところは大町(なんてローカル)。
全然圏内じゃねーか!!とか近すぎて開拓と呼ばない!!とかはなしで。


なかなかどうして好みの味でした。
いわゆる「二郎系」ラーメン。
背脂入り豚骨に野菜とチャーシュー、ニンニク。

近場で遠慮している人、足を運ぶんだ!!
大町市 豚のさんぽ
夜は居酒屋もやってるんですって。大町市民ウラヤマシー。


この冬、栂池にこの豚のさんぽと凌駕がコラボしてラーメン屋を展開するとのこと。
アツイぜ!!地元!!
なんか宣伝になったような・・・。

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30