忍者ブログ
HOME   »     »  ティアー 日記  »  ティアー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .12.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 .04.26
少し前から財布が壊れていました。

上司が「春財布は縁起がいい」という助言をいただいたので、早速購入。

またオーダーメイドになって今になって春財布が手に入りました。

その期間約2ヶ月。

(逆算したら6月じゃねーか!!6月は春かよ!?という質問はなしで)

 

さあ、どこの財布を購入しましたかというと、



またやっちゃいました。L.oneです。

 

さて今回のセットは、

キッシーズ ジップ付きラージウォレット

&(!!)

ヒズティアーズベルクラスプ

 

キッシーズ ジップ付きラージウォレットですが、



さすがはL.one。綺麗且つインパクト。

そしてウォレットチェーン等に接続を促すアイテムが覗きます。

こんな普通な絶対的存在感でいいんです。

 



え!?小銭入れ縦にあけんの??

あんまり見たことがない形状でびっくり。こんご修練が必要そうです。

他には

カード入れ3つ(少ないっす…。)

お札入れ1つ(2つほしいっす…。)

と実用性は一般的な財布に比べると低そうです。

スマートな財布というコンセプトなのでしょう。そうなのでしょう。

 



ボケました。

小銭入れのジッパーを開けるところなどがシルバー。キッシーズです。

 



小銭入れをあけるとこんな感じ。

ボケました。すんません。

あまり入れられませんが、スマートな財布を目指すには仕方がないこと。

いいんです。分厚いパンパンに膨れ上がった財布は切ないですから。

ちなみにコンビニで買い物をすると10円以下は寄付です。

 

 

 

ウォレットチェーンはお金がなくて買えませんのでクラスプで代用したわけです。

それがこちら。ヒズティアーズベルクラスプ。



キッシーズコレクションの中で唯一音を奏でるティアーズベル。

キッシーズコレクションは今までも形のないものを形にしてみるコレクションでした。

このティアーズベルも例外ではなく、このネーミングからも来ていますが、

 

涙が流れる…それを音にしたらどんな音なんだろう。

 

そんな想いが入った形・音です。

ベルの形を見るといたるところに涙の形が見えます。

こいつらをジョイントさせてチリンチリンならしながらこれからは買い物をすることになります。

 

 

 

 

 

隣に最愛の人がいることを夢見てな!!

チリーン チリーン…(ティアーベル)

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31