忍者ブログ
HOME   »     »  アタックチャーンス。 日記  »  アタックチャーンス。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は忙しかったなー。

いつも冬になるとスキーの大会に呼ばれてスタッフやったりと

2ヶ月間の休みが殆どないわけですが、そこに17年度の特別行事

中土小学校閉校記念

小谷小学校の開校

小谷村山村留学の民営化

があるもんですから。こりゃ大変だ。

 

人事異動の内示も出ました。今まで約5年間お世話になった教育委員会を旅立ち、

今度は住民係です!!(肇さんまたよろしく!!)

住民票どんどこいだ!!

 

1週間前くらいからどうにもこうにも体調がすぐれずにいて、風邪かな~と思っていました。

3月24日に小谷小学校の大イベント「既存校から小谷小学校への備品の引越し」が予定されていたので

この引越しのときに体調が悪いといって隊長がぶっ倒れるわけにはいきません。

やむなく診療所へ。

 

あ~、こりゃ風邪だねー。

といわれながらもいろいろ検査をして待つこと30分。

 

看護師さん「丸山さんどうぞー。」

 

先生「いや~、症状からして違うと思ったんだけどな~。」

 

 

 

先生「いや~、まさかこうくるとはね~」

 

 

先生「キミ、インフルエンザだよ」

 

ナニィ!?

この時期はまずいぞ!!

 

とりあえずタミフルとかいう錠剤を飲みながら、深夜まで仕事。

たとえインフルエンザであっても隊長は隊長。

すぐに誰かに引き継げるものでもないのでがんばらねばいけません。

タミフルがんばれ。

 

3月24日、引越しは大成功に終わりました。タミフル万歳。

まだ体調は優れませんけどね。

 

 

 

今日は長野までクルマのパーツを買いに行ってきました。

窓際に付けるドアバイザーです。

1時間半かけてドライブがてらディーラーに行って、

ドアバイザーちょうだい。って注文して帰ってきました。

ディーラー滞在時間5分程度。

その帰り際に店員の友達が一言。

 

店員「わざわざ来てくれなくても電話くれればよかったのに。」

 

 

 

 

そのとおーり!!
↑児玉清さん風に

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30