忍者ブログ
HOME   »     »  ついに。 日記  »  ついに。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 .11.11
幼なじみ。
どんなに性格が違えど、幼少の頃から共に生きてきたヤツっていうのは特別だと思う。

中学時代は違うクラス。
高校時代は違う高校。
大学時代はもう地元で仕事に就いていた。

接点なんてなんにもない。
だけど親友。

なにがアイツと繋げているんだろう??と思ったりしても、別にそこに答えはない。
理屈抜きにして解り合える存在が幼なじみなのかな。

そんな幼なじみがこんど結婚する。
最初に聞いたときはなんか脱力した。
ああ、結婚するんだお前。みたいな。

「喜ぶ」ことより「生きる世界が変わっていく」ことに寂しさがあったのかもしれない。

今月の24日に結婚式がある。
そこで余興と2次会の幹事をやる予定。

心の底からアイツの結婚式を今まで見てきた結婚式の中で一番いいものにしようと思う。さすがにメインは新郎・新婦なのでそっちは適当にやってもらうとして、俺にやってほしいと任された部分は最強のものを作ろうと思う。


やっぱり、友達とは違う何かがあるんだろうなあ。
こういうヤツがいてくれてよかった。




え、俺?

結婚してええええぇぇぇぇ!!!!

拍手

PR
Comment
1
結婚か~~
そのうち“時”がくるさっっっ。たぶん・・・


その“時”がきた時は、村人A、花嫁衣裳まだ着た事が無いので、ついでに着とくわ!!衣装代でお祝いしたる(ΦωΦ)

2
ありがとねっ
その節は ありがとねっっ
久々に 見てみたら 自分の事書かれてて 驚きました。 かーきがそんな風に思ってたなんてっっ 
けど うれしいよっ 
きっと いい人見つかるさ!
春からは 中土に戻るから ヨロシクなっ

3
あ、読まれたか…
最後の文だけPだろ。
なんでオレのHPしってるのよ!?まあいいけど。
あんまり読まれると恥ずかしいな。

このHPはオレの自己満足っぽいので成り立ってるから、そんなコメントも後で読み返すといい思い出なんでしょうな。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30