忍者ブログ
HOME   »     »  しかし。 日記  »  しかし。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 .06.24
本当にムラがあるなー(汗)
定期的に書いてみようと思って気付けば半年以上書いてないし・・・

世の中にはmixiやfacebookやGREEやtwitter。
いろいろな情報ツールが蔓延して、友達の近況を知るにも迷子になる時代。
こういう時こそ、手を広げるのを我慢してブログを続けようかと決意したのに。


半年ぶりです。


ほぼ論外。


ここ半年のダイジェスト。
・娘生まれる
・仕事に追われる
・消防ラッパで2年ぶりに優勝返り咲き
・衝動買い


少ないな。
少ない。


ダイジェストは面白みが出せないですからね。
日々のどうでもいいことが面白いのに。


最近、衝動買いをしました。
久しぶりに物欲解消。

私、小物が好きで、今回はウォレットハンガーをチョイス。
完全に自己満足。
そう!自己満足しなければいけない!!(言い聞かせ)

買ったやつ

撮影がめんどくさかったのでリンク張りました。
購入理由は、そろそろいい年になってきて、スーツの内ポケットに財布をしまうのが似合うオッサン世代。

そこで!
スーツの内ポケットから財布を出すときにちょこっと見えたらオシャレかなと思いましてな。


秘技 田舎ジェントルマン。


まあ、




年に1回くらいしかスーツを着ないけどな!!

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30