忍者ブログ
HOME   »     »  いつのまにか~♪ 日記  »  いつのまにか~♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPにも載せましたが、8月1日はなんとも言い難い日になりました。

私、納涼列車に特別設置されました

「あいのりラブボックス席」に乗車したんですが、

このあいのり席、一言で言うと「あいのり電車ver.」

女の子が乗ってきて、一緒に話をして、その後は…☆

というものです。

 

南小谷駅で、うちわをもらい、そこに自分の名前を書きます。

それをもってボックス席で2人で女の子が来るのを待っているんですが、

異様な光景がそこにはあります。

 

ボックス席が4つあり、そこに2人ずつ男子が座っているんです。

二人で目を合わせて無言で黙り込み、ただただ女の子を待ちます。

できることはビールを啜るだけ。

他の席満席なのに。

初めてお店に行ったような感覚です。

 

まあ、何はともあれ南小谷駅の次の駅(中土駅)から女の子が乗車しました。

みなさん、いざ女の子が乗ってくるとどうしたらいいかわかんないらしく

女の子もどこに座ればいいか困っています。

噂によると、糸魚川市から若い女の子が乗車するとのこと。

初対面だと抵抗があるのだろう…。

 

 

フッ、ここは私が。

 

 

 

もたれていた首を徐々に上げ、帽子の下から女の子たちを…

 

 

あれ?

こんな服装の人たち見たことあるぞ?

 

顔をさらに上げていくと、派手な服の上に

私の幼馴染みの顔が乗っています。

 

おぃ…これあいのりじゃねえよ…。

 

俺「まあ、座りなよ…。」

女の子「…!! 和樹兄ちゃん!!どーしてここにいるの!?」

 

聞きたいのは俺だよ!!

 

そんなこんなであいのり(同窓会)スタート…。

女の子には札が3つ用意されていて、その札が必要になった場合、

サッと上げて役員に知らせるというものです。

納涼列車の前日、その役員の家に参加費を払いに行ったところ、

この札を作っている真っ最中でして、これは盛り上がると確信した俺。

それが当日自分の首を絞めることになります。

その札は↓

おかわり札(お酒のおかわりを役員の人に頼む)

会話がない札(男の子がテキーラショットを一気のみの刑)

帰りたい札(席替え)

 

話の種になることは受けあいの札なんですが、

会話がない札を出されると、出された男の人は

テキーラショットをクイッと飲まなければいけません。

そして一緒に乗っているのは幼馴染み。

顔も割れた娘どもです。

となると

むやみやたらに「会話がない札」を出すこと必至。

ひどいときには会話をしているときにこの札を出します

おかしいって。この列車。

というかあいのりボックス!!

 

俺、テキーラ半分くらい一気のみしたんじゃないかなあ…。

帰りの電車の中は記憶がないです。

起きたら自分の部屋でした。

 

さわやかなあいのりを

切に希望します!!

拍手

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30