忍者ブログ
HOME   »     »  つらい。。。なら寝なさいよ。 山村留学  »  つらい。。。なら寝なさいよ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .12.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今までご苦労だった消防ラッパ隊のお疲れ打ち上げ。
辛い日々を共にした戦友と苦労を分かち合う大事な日です。

仕事が終わり、うちに帰ってお風呂浴びてから行こうとしていたときに

連絡あり。

「今日ハ会議ダヨーー」

「ワカッタヨー」

たまには羽を伸ばしてもいいだろうよ?中谷地区!!

まあ、内容が内容で大事だったので、やむなく出席。
今後の山村留学新規募集受け入れに対する緊急集会だったわけです。
また、詳細は「山村留学」ページに顛末としてアップします。
その顛末に対する今後の動向みたいなものも書いて、リアルな村の中での動きをテキストながらに表現できたらと思っています。

7時30分からやり始めて、会議終了12時00分。

普通会議って日付超えるか??
やりすぎだろうよ!!中谷地区!!

拍手

PR
Comment
1
お疲れ様です
山留の動きが全く見えませんデス。
受け入れってそんなに大変なことなのかなぁ・・・
と思う今日この頃。
日付が変わるまでの会議って、聞いたことがありません。凄すぎるーっ(@@;)
何はともあれ、お疲れ様です。

2
お疲れ様です②
よいつhaha様に続き、お疲れ様です。。。
私も日付を超えるまでの会議は聞いたことはありませんが、山留絡みではあります。。。

教育委員会より山留の廃止決定の話を受けて、次長や保護者、指導員がウィザードに集まったあの会議です。
翌日はあの『雨飾山』へ登山だっちゅーに会議は続き、当時1年目の保護者としては心の中で『何で?おかしいやん!』と思いつつも最後まで参加し、翌日4時間の睡眠で雨飾山に登山しました。

日付を越える会議で進展はありましたか?
詳細、楽しみにしています。

体には気をつけて下さいねっ!!

3
民が立ったということで。
ブログに掲載するのはためらいましたけど、どうもHPかまう時間がなさそうなので、ここでアップします。今日は役場の歓送迎会で、永島さんの講演会にもでれないのです。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新コメント
(04/16)
(06/13)
(01/20)
(11/19)
(11/10)
最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31